お知らせ

投稿日:2024年5月15日

知っていってください、株式会社蓮見工業のこと

埼玉県川口市を拠点に、鉄骨足場工事の専門業者として活動を続けている株式会社蓮見工業です。
今回は弊社についてご紹介していきますので、ぜひご一読いただけたら幸いです。

私たちにできること

鉄骨足場作業

弊社は仮設足場工事(鉄骨足場工事)において、迅速かつ安全な施工をモットーとしております。
ご依頼主さまのニーズに合わせて、単管足場や枠組足場、くさび式足場、次世代足場といった様々な工法から最適な方法を選びます。
現場ごとに異なる構造や環境に対応するため、弊社は豊富な経験と専門知識を駆使し、安心して作業できる足場を素早く設営!
東京都、埼玉県、千葉県、茨城県といった広範な活動エリア内で、状況に応じた柔軟な対応を強みとし、ご依頼主さまが抱えるさまざまな課題に解決策をご提供いたします。
建築現場の安全は最優先事項です。
そのため、弊社は常に安全基準を遵守し、鉄骨足場のニーズにお応えするべく、尽力しております。

これからも更なる高みを目指して

日々の業務を通じて得た知識とスキルをさらに高め、より高品質な足場工事の実現を目指してまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

鳶工事なら埼玉県川口市の『株式会社蓮見工業』へ|求人募集中!
株式会社蓮見工業
〒333-0816 埼玉県川口市大字差間218番地の12
TEL:090-1037-8240 FAX:048-229-8926

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社蓮見工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

埼玉県川口市で新たなキャリアを!鳶工事・足場工事の求人!

埼玉県川口市で新たなキャリアを!鳶工事・…

株式会社蓮見工業では、埼玉県川口市を拠点に、鳶工事や足場工事に携わる新しい仲間を募集しています! 経 …

採用情報  お問い合わせ